砕け散れ

ubyuwww新聞紙を100回折ると軽く月まで届く。2011-05-06
12:16:21
link
dodolog新聞紙を100回折ると軽く月まで届く。2011-05-06
12:58:27
link
nyupy@dodolog 死ねよ2011-05-06
13:01:07
link
ubyuwww世界最高峰のエベレスト、山の名前は1830〜1843年までインド測量部長官を務めたサー・ジョージ・エベレスト大佐にちなんで付けられたもので、チベット語ではチョモランマ(大地の母)と言われ、ネパールではサガルマーター(大空の頭)と呼ばれている2011-05-07
11:16:31
link
dodolog世界最高峰のエベレスト、山の名前は1830〜1843年までインド測量部長官を務めたサー・ジョージ・エベレスト大佐にちなんで付けられたもので、チベット語ではチョモランマ(大地の母)と言われ、ネパールではサガルマーター(大空の頭)と呼ばれている2011-05-07
11:45:09
link
nyupy@dodolog くたばれ2011-05-07
12:12:13
link
ubyuwwwトローチに穴があいているのは喉につまった時でも息が出来るように2011-05-07
13:16:34
link
dodologトローチに穴があいているのは喉につまった時でも息が出来るように2011-05-07
13:18:17
link
nyupy@dodolog もげろ2011-05-07
13:22:41
link
ubyuwww江戸時代には夜になると立ち食いそば屋があちこちに店を出していた。もっぱら、一般庶民が利用し、気品の高い武士は、そばを食べるのは武士の恥だと立ち食いそばを食べられなかった2011-05-08
11:16:27
link
dodolog江戸時代には夜になると立ち食いそば屋があちこちに店を出していた。もっぱら、一般庶民が利用し、気品の高い武士は、そばを食べるのは武士の恥だと立ち食いそばを食べられなかった2011-05-08
11:18:10
link
nyupy@dodolog 腐れ2011-05-08
11:20:32
link
ubyuwww 使い捨てカイロを始めて発売したのは、お菓子メーカーのロッテ。これは、お菓子の中に入れる脱酸素剤の効果の大きいものを開発していた時に偶然発見されたため。2011-05-09
10:16:19
link
dodolog使い捨てカイロを始めて発売したのは、お菓子メーカーのロッテ。これは、お菓子の中に入れる脱酸素剤の効果の大きいものを開発していた時に偶然発見されたため。2011-05-09
10:35:28
link
nyupy@dodolog 砕け散れ2011-05-09
12:14:31
link
ubyuwwwハウス食品から発売されているカレーのパッケージ、商品すべてが左側にカレー、右側にご飯が盛りつけられている。これは人間の視線が左側から右側に動くことを考え最初に視線が集中する左側にカレーを盛りつけ商品を印象づけるため2011-05-09
15:17:00
link
dodologハウス食品から発売されているカレーのパッケージ、商品すべてが左側にカレー、右側にご飯が盛りつけられている。これは人間の視線が左側から右側に動くことを考え最初に視線が集中する左側にカレーを盛りつけ商品を印象づけるため2011-05-09
16:10:49
link
nyupy@dodolog 散らばれ2011-05-09
16:12:40
link
ubyuwwwパソコンを操作する上で欠かすことが出来ない「マウス」。   そのマウスを動かした時の長さの単位は「ミッキー」で、1ミッキー、2ミッキーと数える。2011-05-09
22:16:41
link
dodologパソコンを操作する上で欠かすことが出来ない「マウス」。   そのマウスを動かした時の長さの単位は「ミッキー」で、1ミッキー、2ミッキーと数える。2011-05-09
22:20:57
link
nyupy@dodolog ふざけろ2011-05-09
22:27:41
link
byako( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥‿ゝ°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2011-05-09
23:45:33
link
nyupy( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥‿ゝ°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2011-05-09
23:47:58
link
byako@nyupy はじけろ2011-05-09
23:49:46
link